くはぁ~~~~。だりぃぃぃ~~~(-_-;)
こーゆう時は、お湯を注ぐだけで梅醤番茶ができちゃう有機番茶と有機生姜粉末を配合【生姜・番茶入り梅醤】に限るね!
お湯を注ぐだけで梅醤番茶ができちゃう有機番茶と有機生姜粉末を配合【生姜・番茶入り梅醤】の中には、なんだか数え切れないくらい色んな成分が入ってて、コイツ等が、この、なまりきった身体に渇を入れてくれるってワケ!
お湯を注ぐだけで梅醤番茶ができちゃう有機番茶と有機生姜粉末を配合【生姜・番茶入り梅醤】は去年、チーフに教えて貰ったんだよね。
それ以来、オレも何かってゆうとお湯を注ぐだけで梅醤番茶ができちゃう有機番茶と有機生姜粉末を配合【生姜・番茶入り梅醤】に頼ってしまうけど、ま、
これだけハッキリ効果があるんだから仕方ないっすよね。
なんせ現代人は時間がないっすから!
ま、なんでもいいけど、この雨なんとかならんかね。
洗濯物乾かんぜよ。。。
コインランドリー行くの、かったりいぃなぁ~~。。。
